※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ポケモンカードのイーブイ売ってるところどこですかね😭もう売り切れです…

ポケモンカードのイーブイ売ってるところどこですかね😭
もう売り切れですよね😭

ちなみに豊田市付近で見た方いたら教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

イーブイの大型再販は8日のヨドバシから始まってます。

ビックカメラ
イトーヨーカド
トイザらス
Joshin
イオン
ここら辺はもう終わってます。

残りは昨日の夕方から始まったローソンです。
残りのコンビニはセブンとファミマ。

ローソンはパック制限掛けられてなければBOX買いはほぼ絶望的です。

ファミマはパック制限掛けるかな。

ただ、コンビニは癒着してる人たちがほぼ予約してるので、買えたらラッキーくらいに思っておきましょう。

夜中の入荷に合わせてトラック追いかけ回す人もいるので、物騒です。
一人で深夜のコンビニでイーブイ買うのはお気をつけてください。

退会ユーザー

ポケカの情報欲しかったらTwitterをこまめに見るとか、ラインのオープンチャットに入る事をおすすめします。

正直、この時点で「買えますか?」と言ってるのは手遅れです。

あと望みとしては、西松屋やバースデー、しまむらが残ってます。
    ただここら辺はパックバラ売りでサーチ掛けられてる可能性もあります。

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    私も九日から毎日のように探しておりましたが少し遅かったです😭😭
    確かにバースデーには売ってて買いましたがいいのは出ませんでした😭😭

• 8月15日

退会ユーザー

パック買いは運試しですよね。
    たまーに私もワンパックチャレンジしますが良いのが出た事ありません🤣

まだファミマとセブンは残ってます。
    ファミマはパック制限掛けると思うんですけど🤔

• 8月15日