※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ファッション・コスメ

おすすめのレチノールありますか😌?イニスフリーのレチノールシカをもう…

おすすめのレチノールありますか😌?
イニスフリーのレチノールシカをもうすぐ1本使い切りそうです!A反応はなくて悪くはなかったと思いますが、効果があったかというと、あんまり分かりません😔
おすすめがあれば教えてください❣️

化粧水、乳液をプチプラのものに変えたので、他のスキンケアをちょっといいものにしてみようかなとも思ってます🤔美容液などもイチオシあれば教えてほしいです❣️

コメント

rest

レチノールと言えば資生堂だと思ってるので、資生堂から販売されてるレチノール配合の美容液ならどれも良いと思います!
私は資生堂のエリクシールスポットクリアセラムWTを使っています。
美容液は他にも色々使ってますが、先程書いたエリクシールの他に、今はメラノc cの美容液を使ってます。導入美容液はコスメデコルテのものを使ってます。
美容液やクリームなどは割とコロコロ変えちゃうタイプですが、今は上記のもので続けています。

• ユキ

ユキ

そうなんですね!エリクシール見てみます😊ありがとうございます🌟

• 8月15日