※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市のランチについてです。明日、県外から来ている親戚(幼児連れ…

鹿児島市のランチについてです。
明日、県外から来ている親戚(幼児連れ)をランチに連れて行きたいのですが、あまり胃腸の調子が良くないようです。
そんな方でも楽しめるおすすめのお店、知りませんか?
車で行けるところで、値段はいくらでも構いません。

そば茶屋とかいいかなぁと思いましたが、明日お盆で激混みですよね、きっと…😂

コメント

ぽ

今日そば茶屋に行ったのですが激混みでした😂
幼児連れでメニューが豊富な店なら、ふく福、ふぁみり庵はいから亭(与次郎本店おすすめです!)
県外からなら山形屋食堂は景色もいいし回転も早いので良いかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり激混みでしたか…
    たくさんお店書いていただいて、ありがとうございます!どこも美味しくていいですね😊✨

• 8月14日
はづき🔰

お盆で混んでいるのを覚悟の上でしたら…

うを佐(中山店・新栄店)
こんぴら丸
うを佐とこんぴら丸は主に和食系が多くて、お子様メニューも確かあったと思います。
ただいつもお昼は混んでいるので、行かれるなら開店時間に合わせて行かれたほうがいいですよ!
ちなみにどっちも掘り炬燵しきの座敷はあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお店教えていただいてありがとうございます!お座敷で和食、有難いです✨行く時は開店時間に行くようにします☺️

• 8月14日
  • はづき🔰

はづき🔰

すみません、、訂正を、。
    うを佐は掘り炬燵式ではなくて普通の座敷でした💦
    こんぴら丸は畳部屋ではないですが、掘り炬燵式の部屋はあるので、お子さまでも大丈夫だったと思います。
    こんぴら丸は開店前から待ってる方もいるので気をつけてください!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!助かります😊✨

• 8月15日