※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のターン・レジェfixを使っている方、子供が泣く原因は本体の硬さかもしれません。背中の硬さは仕様ですか?

西松屋のターン・レジェfixを使っている・いた方いらっしゃいますか?
子供が大きくなってきたのでインナークッションを外してみたのですが、乗せたら激しく泣かれてしまいました😭いつもは泣かないんですが…😭
インナークッションを外すと、本体カバーがあっても本体の機構部分?肩ベルト等を調節するプラスチックのゴツゴツした硬い感じが背中の所にあり、それが嫌なのかなぁ?と思ったのですが、背中の所が硬いのはこんなものなんでしょうか?

コメント

これ使ってるんですけど インナーカバー取ったら硬くて痛そうだったので新しいの買いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり硬いですよね…うちのが不良品じゃないと分かって良かったのですが、これ困りますね
    新しいもの購入されてうらやましいです😭

• 8月15日