※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

iPhoneを使っているのですが、迷惑メールの拒否する方法、知ってますか?

iPhoneを使っているのですが、迷惑メールの拒否する方法、知ってますか?

コメント

わたしは確か、契約の時点で迷惑メールを拒否するサービスに加入してたと思います◯
諸々の(通販とか)登録は全部パソコン用のアドレス(わたしはGmail)を使っててiPhoneそのものの携帯のアドレスはほとんど使ってません◡̈
不安がある場合はわたしみたいに使い分けもアリかなーと思います✨
ヤフーメールは迷惑メール多いのでオススメしませんが💦グーグルのGmailは大丈夫そうです✨

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😊
    パソコン用のアドレスは安全なんですね!次買うときはその設定も忘れずします!!

• 12月9日
ちゃー

ソフトバンクですか??
違ったらちょっと分からないですが、マイページみたいなところにメール設定できるところがあって
そこから拒否設定ができますよ!

• おんぷ

おんぷ

auですが、同じように設定したら来なくなりました!!ありがとうございます😊

• 12月9日