※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
家族・旦那

義実家とのBBQで甘えんなって言われたけどBBQでちょろちょろする息子と…

義実家とのBBQで
甘えんな
って言われたけど
BBQでちょろちょろする息子と
砂遊び、シャボン玉したい娘の相手して
焼けたの取っといて欲しかったなー
って言うのそんなにいけないかな!?
むしろ
取っといたよ!食べなよ!
って言う優しさはないんか!!!!

お嬢様のように座って待ってたなら言われてもしゃーないと思うけどさ!!!


しかも年明けに4人でスノボー行く話してるの聞こえてたぞ。それ、渡し数に入ってないやんか。
夫、義弟、義妹、義妹夫。
誘われても子供小さいから行かれんけど
端から抜かれてるって寂しい。


怒り通り越して悲しくなった🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですけど、なにその旦那さんって思っちゃいました💦
義実家でBBQするって時点で夫のやることはなによりお嫁さんに気を使ってあげることだと思うので、、

自分の家族より、実家の方が大切な人なんだなと思いました、、

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    義実家だとパートナーに気遣いして欲しいですよね😭気遣いとかいらんって言われても気遣いますよね😭

    夫は食べて飲んで…しかもシャボン玉始めたらみんな食べてるからやめてって言われるし。
    じゃああなたが食べずに相手してくれるんですか!?って義家族の前で強めに言ってしまいました🤣

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

え、それって甘えですか?🤣🤣
あなたが子どもと遊んでくれてたらわたしは甘えずに自分の好きなタイミングで食べれたけどね😋って言ってやって下さい。笑

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    まさか甘えって言われるとは思わず、怒り通り越して泣いてしまいました😭
    気が向いた時だけ変わるよ〜って来て、私がちょっと食べてたら子供おいて酒飲んで肉ー!って。結局私が子守りでした🥲

    • 8月14日
にゃすけ

おいおい、おまえこそ嫁に甘えんなって言いたいですね☺️
子供はおまえの子でもあるのだから、どちらか面倒見ろよ。
むしろ「俺はもう食べたから、次食べに行ってきな、子供達は俺が見とくから」くらい言えるような男になれ。
…と、よそ様の旦那様に言いたくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    変わるよーって来てくれたんですけどものの数分でお肉食べに戻って来るので、結局この相手は私でした😭
    娘のオムツ替えに入ったら息子がギャン泣きでそっからずっと抱っこで焼けもしないし…
    1~10じゃなくて1~100言わないと気づいてもくれないんでしょうね〜😮‍💨

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

うわー😭
嫌な思いましたね。。。😢

あからさまなのも腹立ちます。が
怒る気力もなくなるのも分かります。。。

甘えんなって
旦那さんからってことですよね??

これもし、義理家族の誰かから言われたなら
二度と子供達連れていきたくない!と思っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    夫に言われました😭
    お肉食べれなくて寝かしつけの時お腹鳴ったわ〜って言ったら言われました🥲
    もういいや。ってなりました。
    何お願いしてもやるやる詐欺だし
    怒るのも疲れました💨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず感謝して欲しいですよね!
    行きたくて行ってるわけじゃないのにって…
    私は義理実家ほんと行くの嫌なので
    毎回嫌な思いして帰ってきますから。

    お疲れ様です。
    旦那さんのお金で何か買っちゃいましょう笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ママリさんは嫌なんですね😭
    義実家って適度な距離難しいですね😅嫌ではないですがやっぱり気は使います😅

    義実家の善し悪しって夫の立ち振る舞いによるって実感しました😇
    楽しみだったんですけど、今後集まるのがめんどくさいになりそうです…。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰☺️

みなさんコメントありがとうございました😭誰かに聞いて欲しいけど誰にも言いに行くところがないので読んでいただけただけで落ち着きました✨

ミッフィ

甘えって旦那さんもこどもみてくれたら良いものを。。。
義両親とかもとっててくれないんですか?うちはいつも食べなさい食べなさいですよ😅

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    遊び相手は数分だけで座って見てるよ〜って感じで動きはしないです😮‍💨数時間のBBQで何度動いてよ!って言ったことか…💨
    食べれてる?って聞かれるだけで焼けたよ〜の報告がないので食べ損ねます😭

    • 8月15日