※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年2月に中古物件を購入しました。お風呂のお湯の出が悪いので、売主さ…

今年2月に中古物件を購入しました。

お風呂のお湯の出が悪いので、売主さんが手続きします。と言っていました。それは引き渡し前に伝えられていた事でした。

しかし、半導体の影響もあり、引き渡し前にはなおせず、なおすのが遅くなるかもしれませんとのことでした。その後その話はどうなったのだろうと思い、何度か仲介業者のセンチュリーに連絡しましたが、壊れているのですか?と言われ、壊れているのではないですが、売主がなおすと言っていたので待っている状態ですと伝えました。
確認しますと言われその後2ヶ月ほど連絡なし。
今日住宅展示場でちょうど担当の方にお会い出来たので、聞いてみると、お相手の方も今忙しいのでと言われました。

こういった対応はどうしたらすぐに進めてくれるのでしょうか?
待っている状況でその後返事もなし、何回も聞いても売主は忙しい。

ポストの番号も引き渡し後すぐに、番号がわからないから教えて欲しいと連絡しましたが、メモで渡しましたと言われ、そのメモもどこにあったのかわからず、ポストもいまだに開けることが出来ずに使えません。
どうしたらいいのか聞いたら、売主はもう番号書いたので忘れましたと…製造元に連絡して聞くか、新しい物にかえるかと言われました。

結局いつもはぐらかされ、仲介業者らしいこともしてもらえず、どうしていいのかわからない状態です。
すぐにちゃんと対応してもらう方法はありますでしょうか?

コメント

さくたろう(27)

仲介業者の本社に連絡して支店と担当名言って、今こういう状況なのですがこちらも困っててって言って良いんじゃないかなと思います!