※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

再婚した女性が、旦那が娘に変なことをしないか不安。幼児性愛者の存在も心配。女性の意見を聞きたい。

女の子ママさんで再婚された方、
子供が可愛いと思ってくれる方で、
子供好きな人でも旦那さんがいつか娘に変なことしないかなとかいう不安はなかったですか?
今はほんとに良い方だなと思う人ですが
これから先娘に何か変なことしないのか、ほんとに子供が好きなのが可愛くて好きなのか…ちょっとだけ不安です😂実の娘ではないわけで😭
性欲はちゃんと大人の女性に向いてる方だとは思います。たまに幼児性愛者とかも聞くので😓
そんなの気にしない方がいいですかね?
考えすぎですかね😖

それが怖くて付き合ったりしてません。という意見は沢山あると思うので、
女の子ママさんで再婚した方のご意見もらえたら嬉しいです😊

コメント

ありましたよー!
実娘でもそういうのあるぐらいですからね。

もちろん相手にはしないのは信じてはいるけど、そういう可能性を私は持っていることは話しましたし
子供の味方や子供が話しやすい環境は作っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂とかはやはり怖くて頼めないですよね😖

• 8月14日

退会ユーザー

お風呂は普通に入ってますよ~
    それは子供が入りたいって言ったのでそれは任せてますが
    ただ娘にも大事なところはパパにも兄弟にもお友達にも触らせたらダメよとは話してますし、
    親子の信頼関係さえ作ってれば大丈夫だと思ってます。(私が努力すればいい話なので)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃないですよ!
男って女が思っている以上に性欲モンスターでどうしようもない生き物です
実子ですら性的な目で見たりする生き物ですからね。。ましてや血の繋がっていない娘なら。。。

アメリカでは幼児でも父親と一緒にお風呂に入るのは虐待です

日本は危機意識の低いママが多いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危機意識がかなりあって…そこが1番心配で😭信用は完全にはできない。と思っておこうと思います!

• 8月14日
みぃ

年末再婚予定です!私もそれはないと信じているけど、もし娘になんかしたら殺すからねとは言ってあるし、娘にも大事な所(胸、股、おしり)は誰にも触らせちゃいけないよと話はしています。あとはもしなんかあった時、絶対的に娘の味方になれると娘に信じてもらうこと、おとはなんでも話せる関係を母子で作るしかないでよね。難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで強く言える関係、羨ましいです!
    年末再婚予定なんですね☺️羨ましいです。
    娘はすでに私の顔伺うので、なんでも話してほしいなと思います。でも結構聞くと素直に教えてくれる…でも本人から話したくなるそういうママでいなくちゃいけないです。
    頑張ります。

• 8月14日
  • みぃ

みぃ

付き合いはそんなに長くないのですが、意外と色々言えます。言っても嫌われないって分かってるからこそ言えるのですが😂
    漫画とかでよく実父、継父に性的虐待されるの見かけますし…怖いですよね😭前にママリで高校生の娘と再婚した夫が関係持ってて、夫曰く娘から誘ったと言われたとか書いてあって…でも娘からなんてどこまで本当かわからないし、そーゆう時に娘から誘ったなんて信じない親になりたいと思ったし、なんでも言える親にならなくてはダメなんだろうなと思いました。難しいことでしょうけどね😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは100%信じないですね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎娘から誘ったなんて論外であり得ない話!!って思ってみてますそういうの😇
    よく漫画やドラマとかで見ますもんね。
    でも1億%娘から誘うとかないだろ気持ち悪い大人の男を。て思いますね。😌
    お互い、大事な娘を持つママとして見落としたダメなところに予防線を張って生きていかなきゃいけなくて大変ですね🥲😢頑張りましょうね😢💓応援しています。

• 8月14日
  • みぃ

みぃ

ですよね!でも投稿者さんはそれを信じてるのか娘と夫ともう会いたくないと…💦 実際、娘から誘ったなんて絶対うそだと思いますけど😰
    私もきちんと見ておこうと思ってます🙄頑張りましょう!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え…よく読んだらここに誰かが投稿されてたお話だったんですね😱😨
    どっちも会いたくないってなるんですね。
    娘が否定してもしなくてもわたしは娘を信じますね😭‼︎
    血の繋がってる娘しか信じないですね😭

ね、本当に頑張りましょう😢というかこの先こんな問題は無く過ごしていきたいですねお互い😭✨✨

• 8月14日