※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊活

妊活中で毎月生理が来るたび落ち込んでいます。排卵日にタイミングを合わせているのに妊娠できない悩みです。どれくらいの期間で妊娠されましたか?妊娠しやすい方法はありますか?

妊活してます。毎月生理くるたび心折れてます。排卵日付近でタイミングとってるのにどしてーと😢妊活どんだけでみなさん妊娠されましたか?どのようなことしたら妊娠しやすいとかありますか?

コメント

りいな

排卵検査薬を使ってもダメ、
病院で検査してもらっても
異常なしが1年続いていて、
整体(カイロプラティクス)が妊活に良いと聞いたので
ダメ元で行ってみたら1発で
妊娠することができました!
たまたまかもしれませんが、、

はじめてのママリ🔰

私もそうでした🥲なぜ避妊をしても望んでなくても妊娠できる人もいるのに、私たちは妊活してるのに妊娠できないの?と。お気持ちすごくわかります。

私はもういいや、疲れた。となり、基礎体温を辞めた周期に自然妊娠できました!9〜10周期目だったと思います。

ラティ

妊娠したい!って思ってる時ほど、しない気がします。1回中止して気分転換されたら、案外するかもしれませんよ😌

私は今まで避妊したことないですが、上の子の前は来るまで1年半ぐらいありました。
今第3子希望してますが来ません🥹

ちなみに2人とも 子宝の神社に行ったらできたので、涼しくなったら行こうと思います⛩

ずっとピル飲んでいて、妊活のためにやめて、2ヶ月ほどは自分で妊活してましたが、
生理が来なくなり受診し、不妊治療を始めました。
そこから7ヶ月ほど通い授かりました。
食べ物、飲み物、サプリなど気をつけていましたし、ご祈祷行ったり、玄関に靴置いたり、神頼みしてました!

諦めた頃に〜とか言いますが、
諦められない方も沢山いると思いますがタイミングな気がします💭
私は一切諦めた週などではなく、今回は大丈夫!と毎月思ってました!〇
妊活期間、全く元気もなく、週に数回泣いてましたが、特にストレスとかにもなってないと思います。

もしかしたら黄体ホルモン不足で、着床しにくい体とか、では無いでしょうか?
病院に行かれるのも手だと思います🫧