※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キューピーコーワゴールドを飲み始めて体力や気持ちが楽になったが、飲み忘れると寝込んでしまう。体力の衰えや不安を感じており、運動も考えている。要注意かもしれないが、効果を感じているため手放せない。

キューピーコーワゴールド飲んだことある方いますか?
3児の母ですが、コロナの影響でワンオペ育児になり、2年半。
2年前に出産してから22kg痩せてしまったのもあるのか、元々そんなになかった体力が更になくなり、最近では疲れ&イライラが止まらず、気づいたら子供たち放ったまま床に倒れ込んで寝てしまっていることもありました。どうにか動ける体力が欲しいと思い、キューピーコーワゴールドを2週間前から飲むようになりました。プラセボなのかもしれませんが、思い返してみるとこの2週間、イライラも少なく、ちょっと凝った料理をしてみたり、作り置きを次から次に作ったり、子供たちのことも必要以上に怒ることもなく、家中の大掃除をしたり、趣味の裁縫も、娘スカート2枚、自分スカート2枚、娘の旅行用の大きなリュック、息子の図書バッグ、雑巾5枚を寝かしつけたあとに作り、こんなにバリバリ動けたことがないと思うほど動けていました。
ところが今日、朝目が覚めたら10時半で、携帯のLINEに旦那さんから、「〇〇公園に行ってくるね!ゆっくりしてて良いよ!ご飯何か買ってくるから、起きたら何が良いか連絡してね。」とメッセージが残されていて、ビックリして飛び起きて、そこから昼ごはん慌てて作りました。
そして皆が帰ってきて、ご飯食べて、片付けまでしたのは覚えているのですが、また、気づいたら畳の上に寝ていて14時半になっていて、また皆家からいなくなっていました。そしてまたLINEに旦那さんから、「⬜︎⬜︎公園に行ってくるね!買ってくるものあったらLINEして!」と。
何でこんなに寝ちゃうんだろうって思いましたが、よく考えてみると、昨晩、キューピーコーワゴールドを飲み忘れていたことに気付きました。
こんなに効き目のあるもの飲んで大丈夫か?!と思う一方、飲まないと動けなくなるし、旦那さんに子供たち任せっきりになってしまって申し訳ないし、飲むと体も心も楽になるので、手放せなくなりそうです。これってヤバいですかね?!
現在35歳ですが、3人目産んでから、2人目では無かった、急激な体力の衰えと、抜け毛と、肌の老化を感じています。こんなもんですかね?🥲食事は若い頃から野菜たっぷり高タンパク質の食事をつづけていますが、元々運動は全くしないので、少しは運動もした方が良いのかなぁとは思っています。3人目妊娠する前くらいまでは20代前半〜半ばに見られることが多かったのですが、今は35歳と言ってもビックリされることは無くなったので、年相応に見えるようになったのかなぁと思います…😢
この数年で怖いほどの衰えを感じています。一時的なもので、またキューピーなしで元気に動けるようになりたいなぁと思うのですが…🥺なんだか情けないです。

コメント

うみ🍀

週3〜4日は飲んでいると思います!
私も同じく35歳です✨
色々衰えを感じています💦
でもQPは若い頃から飲んでますよ!
今ではQPも飲んでスッポンも飲んでます🤣

何もなしで動ける身体は欲しいですが、やっぱり大変だし、夜は細切れ睡眠だし、仕事あるし…となかなか難しいですよね😭
家電とかで家事が楽になることもあり買い替えも出来ますが、身体は自分1つ、替えがない、頼れるものは頼っていこう!と私は思ってます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    同い年の方からのコメント、嬉しいです❣️
    やはり衰え感じますよね😅
    そろそろ若さでは頑張れなくなってきたのかなーって思います💦
    私だけじゃなくて良かったです🥹✨
    さっき起きてさっそくキューピー飲んでしまいました🤣
    そろそろ効いてくると思うので、今日のぐうたらを取り戻すべく、頑張ります✊

• 8月14日
  • うみ🍀

うみ🍀

お互い子供3人、ワンオペ、頑張りましょう☺️✨
    でもQPは疲れている身体にムチ打って頑張っているだけだと思うので、私は寝る前に飲んで、日中は疲れている時だけ飲むようにしてます!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました🥲🙏💦
    お互い同い年で子ども3人ワンオペ、親近感湧きます❗️おかげさまで、私も飲み方を変えて、今はめちゃくちゃ疲れた日の夜だけ飲むようにしました😊✨
    お互い頑張りましょうね😊💕

• 8月18日
バナナ🔰

キューピーたまに飲んでます😄
以前はよく飲んでましたね!(特に二日酔いの時😂)
でもアレは元気の前借りみたいなところもあるので飲まないとどっと疲れが出ますね💦
やっぱり休める時には休まないとなんだな💧と思いますが子供さんが3人もいればそうも言ってられないですもんね😅
飲み過ぎには注意しながら頼れる物には頼っていいと思います😊
私は年齢的に(アラフォーです笑)最近命の母を飲み始めました🤣

• ママリ

ママリ

遅くなりました🥲🙏💦
    コメントありがとうございます❣️
    やっぱり飲まないと反動でどっと疲れが出てしまいますよね😅💦
    ちょっとでも目を離した瞬間危ないことしたり、兄弟喧嘩もたくさんだったりで、全然休めません🤣あれから、今日はきつかったーー!!!!って日の夜だけ飲むように切り替えました😊✨
    命の母、効きますか?!

• 8月18日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

命の母は効いているような効いてないような😂
    気持ちの持ちような所もあるのかも?と思いながら飲んでます😂
    すっぽん小町が気になったりと年々体力の衰えが怖い反面、子供は益々パワーアップしてるのでホント毎日キツイですよね😭
    今日から保育園に行ってくれたのでホッとしてます🤣
    お互い体を労りながら子育て頑張りましょうね〜✨

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜☺️
    私も気づいたらすっかり、美容系サプリよりすっぽん小町とかニンニク卵黄とかスタミナ系ばかり気になるようになってました🤣笑💦
    ほんと、こっちは衰えていく一方、子供はパワーアップしていきますもんね🤣
    連休後に保育園に行ってくれた時の安堵、わかります🤣💕
    うちはお盆休みやコロナの関係で7日連続で子どもたちが家にいるので、そろそろ行ってくれないかな〜って思ってます😅笑💦
    きついのは仕方ないって思って、時にはQPやサプリメントに頼りながら、お互い頑張りましょうね😊✨

• 8月18日
ママリ

上の方が言うように、私もキューピーは元気の前借りだと思ってます😊💦
薬切れじゃないけど効果が切れた後、どっと疲れが来るから…飲み続けると…将来の体力まで奪ってるんじゃ…😓と思って怖くなって止めました😭
私は38歳なのでお気持ちはとても良く分かります😂…依存しすぎないようにお薬と付き合ってください✨️

• ママリ

ママリ

遅くなりました🥲🙏💦
    私も皆さんのコメント見て、やっぱり怖いなと思って、今日はきつかったーーー!!!と叫びたくなるような日の夜だけ飲むように切り替えました😂✨毎日飲むより、そっちの方が飲まない日楽でした☺️✨
    皆さんこの歳になると無理きかなくなってきますよね😅私だけじゃないと思って、また頑張ろう❗️って思えました☺️✨

• 8月18日
りこ

ドラッグストアに勤務していました😊
QPはその頃から飲んでます。
今まプレミアム飲んでます😊

医薬品って体に良くないイメージがありがちなので、色々言われますが、元気の前借りと言うより、本来はそれだけ疲れてると言う事ですね😅

ストレスに効く成分もあるので、やる気が出ない事も前向きに取り組めるので私は重宝しています😊

1番いいのはQPで元気になりつつ、同時に疲れないように対策や改善をしていく事だと思います☺️

まぁ、私はもう40代ですが、だいたい働く40代以降の女性はニンニクやスッポン、ローヤルゼリーなど何かしら飲んでるので、そんなもんかな?と思って飲んでいます😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました🥲🙏💦

ドラッグストアにお勤めだったんですね☺️むやみやたらと飲まない方が良いなと思いつつ、依存しがちだったので、早めに皆さんに聞けて良かったです❗️
    私もQP飲むと気持ちが楽に前向きになるのを感じていましたが、やはりそうなんですね😄✨
    めちゃくちゃ疲れた時といざという時のQPとして使っていこうと思います❣️
    皆さん40代になると大体元気がでるものを飲むようになるんですね❗️元々体力ない35歳だとこんなもんですかね😂負けずに頑張ろうと思います❗️

• 8月18日