※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

14週から双子の女の子と言われていたが、片方の子の性別が男の子か疑問。写りによってタマタマが現れたり消えたり。もう片方の子も性別が難しい。

これは男の子でしょうか?

14週からずっと双子の女の子と言われていて
本日片方の子がいきなりタマタマが現れました😳

ただ、上の子3人男の子で🐘はもっとハッキリ
竿も写っていた印象なので、これは本当に男の子なのかな?と疑問に思います。

写りによってはタマタマが消滅したり出現したりします!

もう片方の子も女の子とは言われてますがなんかモッコリしている気もするし…性別判断って難しいですね💦

コメント

K.A.A.T

息子もモッコリしてて女の子と言われてて上の子のお下がり全部いける!と思ってたら臨月近くで男の子だね!と言われ え!?ってなりました😂
よく考えたら娘の時はきれいにコーヒー豆みたくうつってました😂

• しーちゃん

しーちゃん

臨月付近で変わるとなると余計に衝撃が大きいですね😳

片方の子はこれで女の子だろうと言われているのですが、コーヒー豆、木の葉マーク、割れ目が全く分からず💦これは該当しますか❓💦

• 8月14日
K.mama𓇼𓆉

男の子かなと思いました😳
女の子のエコーには見えないですね🤔

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり男の子ですよね🤨

2週間前まで何もついておらず割れ目らしきものがあり先生から女児と言われていたので衝撃でした😂

男の子の名前も考えようと思います✨️

• 8月14日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

もう33年も前のことですが旦那が産まれるまで女の子女の子と言われ続けていざ産まれたら男の子で義母も先生もえっ!?となったと言ってました🤣笑
    なので上手く隠してる場合も無きにしも非ずですね🤔
    このエコーは割れ目にも見えますね!!

• 8月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

産まれてからはビックリしますね😂最調べたら、最近でも割と産まれてから性別が違ったケースがごく稀にあるようで、驚いてます!!

割れ目にも見えるし、でもタマタマ見えたし不思議です😳産まれるまでのお楽しみになりそうです🤭

• 8月14日

男の子だと思います😳

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊19週まで姉妹判定だったので驚いています😳

これが前回女の子と言われた時のもので、すっかり女の子だと思い込んでいました😂

男の子の名前も考えようと思います✨️

• 8月14日
mimama

これは男の子だと思います笑

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり男の子ですよね!2週間前まで割れ目が見えていたのでびっくりしました😂

• 8月14日
K.A.A.T

女の子ならくっきりお股の割れ目見えてたと思いました🙋‍♀️

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり、コーヒー豆、割れ目、木の葉マークがポイントなんですね💡

2週間前の検診でこれが割れ目かな?と思い込んでいたのですがこれはただの写りなのでしょうか😱男の子しか育てたことがなく分からなくて…💦

• 8月14日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

女の子っぽい気がします🙋‍♀️
    娘の時なんでハッキリは覚えてませんが明らかに男の子と女の子っぽい違うなと息子の時に思いました😂

• 8月14日
き

うちは2人ともあきらかにたまたま2つと竿があったので
これ女の子じゃないんだ🤭って思っちゃいました😳

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます✨

うちも上に男の子3人、タマタマの上に竿ありました🤣

なので今回竿は見えないしタマタマにしては小さいしどっちなんだろうと疑問ばかりです💦

もしこれで男の子なら🐘さん小さめなのかなと思ったり🤭

産まれるまで性別を知るのはお預けかもしれません😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

割れ目っぽく見えるエコーもあるので、まだ女の子の可能性もあると思います💡
上3人が男の子だなら、女の子の双子だといいですね🥺✨

• しーちゃん

しーちゃん

回答ありがとうございます😊
    気合を入れて女の子の双子の服を購入した矢先の性別が変わったので衝撃です🤣

1人は女の子確定と言われていますがその子も変わるかなぁとドキドキしています😳

こればっかりは産まれるまで分からないですが、健康であればどちらでも…というのは大前提で、本音としては1人でも女の子だったらいいなぁと思います💭

• 8月14日
はじめてのママリ

おまたもっこりで割れ目もタマタマもはっきりと見えてないと気になっちゃいますね💦

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんです💦男の子の可能性が高そうですが、竿は見えずサイズも控えめで、前回の検診では割れ目も見えていたので…不思議です🤔

先生が熱心に性別を見てくれる病院でもないので、これは産まれるまでのお預けコースなのかなと思ってます😭

• 8月19日
りんご

私も女の子かな?と言われてますがいきなりタマタマらしきものが現れて驚いてるところです(笑)
エコーが似ててびっくりです🤣

• しーちゃん

しーちゃん

同じです!!でもりんさんのは、まだタマタマが控えめなので女の子に見えます☺️

私の友人もこんな感じのエコーだったらしく、女の子でも肉がついているから少しもっこりしているんだよ!と言われたそうで実際も女の子でした!

私のはちょっと男の子寄りですが😂

• 8月23日