※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

明日から31週、、、買い物に行くのも体が重くて高熱出てる感じのだるさ…

明日から31週、、、

買い物に行くのも体が重くて高熱出てる感じのだるさで面倒くさくて行けていません😭

日曜だしスーパー安くないしと理由つけて夜ご飯の献立考え中です😂

2日前マクドナルド夜ご飯にしたからお蕎麦と梅おにぎりと煮物の残りを作って出そうか、でもしんどいし出前取るかのせめぎ合いです笑

皆さんこんな日の夜ご飯は何にしますかー??

コメント

唐揚げ

しんどすぎて動けない。。。と夫に連絡して、作ってもらうか惣菜買ってきてもらいます😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    帰りが遅いので買ってきて貰えないし料理できない人なんです😭笑
    料理できる旦那様羨ましいです🥰

    • 8月14日
ママリ

自分達なら出前とりますが、子どもたちいるのでとりあえず家にある何かで適当にご飯作ります💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    お子さんいるとなかなかできないですよね💦
    うちは夫婦二人なので出前率高めです😂

    • 8月14日
おむすび

旦那だけならカップ麺食べてといいます。
カップ麺色んな種類買ってるんで喜んで食べます。

流石に子どもたちは、納豆や 野菜など出しますが。子どもたちも普段食べさしてもらえないカップ麺は、喜んでいます。

できるときにできる範囲で作ります!

毎日じゃないんで!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    カップ麺買う習慣がないので家にないんです😭

    お子さんたまに食べるカップ麺最高でしょうね😍
    美味しいの多いですもんね!

    私もできる範囲でします!!

    • 8月14日