※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せた赤ちゃんを車の前に置いて先に車のエンジンをつけよ…

ベビーカーに乗せた赤ちゃんを車の前に置いて先に車のエンジンをつけようしたところクラクションを思い切り鳴らしてしまいました😖
鼓膜破裂などしていないか心配です
まだ生後1ヶ月すぎで声掛けしても反応がないので耳が聞こえているか聞こえていないか分からないです
そのような体験をした方その後普段通り普通に聞こえていましたか?

コメント

deleted user

鼓膜破裂してたら泣き止まないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭何かしらの信号出してくれますよね💦
    ありがとうございました!
    安心しました🙇‍♀️

    • 8月14日