※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

半年間妊活中。排卵予定日が10日と思う。身体の症状について教えて欲しい。

半年ほどゆるく妊活をしています。出来たら嬉しいなあと思いつつ、毎回生理くると落ち込みます😂

一応ルナルナの予測では11日が排卵予定だったのですが、体温が一気に下がっているのは10日な気がして10日に排卵が始まったかな?と思うのですがどうでしょうか?💦

それと排卵期間特有の身体のだるさや、お腹腰回りが重い感じもあります。
妊娠発覚した際にもしかしたら、あの時こうだったかもと妊娠の予兆などあれば教えて欲しいです⚡️

コメント

いつもの高温期って何度くらいですか🥺?

下がった時に排卵する場合もあれば上がりながら排卵することもあるので基礎体温だけで判断は難しいかもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期は36.5〜36.0くらいです💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期は36.6〜36.8℃くらいで、高温期は37〜37.4℃です。毎回熱っぽいなーって体がだるくなります。
    排卵検査薬使っていなくて、基礎体温だけではなかなか排卵日がいつかはよくわかってません😱💦

• 8月14日

退会ユーザー

写り始めの7/30からは低温期の体温で合ってますもんね?まだ低温期な気もしますが!
    とにかく体温上がらないと分からないですね😭

妊娠したときは検査薬が反応する前日に気持ち悪さがありました💦

• 8月14日