※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
雑談・つぶやき

突然ですが私達、めっちゃ毎日頑張ってるー!てママリ見ていて思います😊!…

突然ですが
私達、めっちゃ毎日頑張ってるー!て
ママリ見ていて思います😊!

子育て中 妊活中 
義実家との同居 同居してなくても関わり
旦那との関係 関係良好でも多少の気遣い
ワーママ 専業主婦

とにかく色々な状況ありますが
ママリ見ていて本当に思います。

私達めっちゃ頑張ってる!
毎日、色々な不安や相手とかと闘って頑張る!
本当、みんな毎日お疲れ様!

突然ですが、なんかつぶやきたくなりました😊

そんな私はガルガル期の中、義母の実家に
行ってきます〜😭!!

コメント

mnrhnk

世の中のママさん皆さん子供の為に頑張ってますよね!!
私も毎日クタクタになるほど頑張ってます(笑)
子育ては本当に終わりはないし休みもないけど
子どもたちが元気に育ってくれるだけで幸せ
小さな幸せ見つけて毎日頑張っていこうと思います💪

  • mnrhnk

    mnrhnk

    義母さんの実家、頑張ってください!笑

    私は関係良好の義母たちと花火大会に行ってきます🥰

    • 8月14日