※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
家事・料理

毎日ご飯の時間が憂鬱です。食べない、座らない、もう嫌ですインスタ等…

毎日ご飯の時間が憂鬱です。
食べない、座らない、もう嫌です
インスタ等で見つけた野菜嫌いの子でも
食べたレシピとか色々作ってみても
1口目でべーってされます。
息子は納豆ご飯で生きています。
心が折れそうです

コメント

みき

そういう時ありました💦そして今も食べたくない物、興味ないものは食べないです😅

納豆は栄養あるし今は食べる物あげればいいと思いますよ^_^

こむぎ

うちも野菜食べないです💦
野菜嫌いの子でも食べる!っていうのも食べません😅
作っても食べないので最近は食べるものだけしか出してないです😣

まぁちゃん

うちもそうでした😢
野菜を出しても納豆としらすご飯しか食べなかったほどです😱
今年に入ってすぐ息子が緊急入院して(2ヶ月ちょっと)、病院食しか食べることが出来なかったので、あまりの空腹に耐えられずそれをきっかけに野菜を自ら食べるようになりました✨
無理矢理食べさせようとすると余計に食べなくなってしまうので、食べれるものだけ食べてくれるだけでもよしとしましょ😊

Elly🔰

息子もそんな時期ありました☺️

今も食べたくないものは食べませんし、気分で食べたり食べなかったりです。
諦めて食べるものだけあげてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘は3歳ですが、家では基本納豆ご飯しか食べません。それか麺類少し。しかも朝食はジュース飲みとかです💧
たまに出したおかずをつまむ程度。

しかし保育園では8割程度は食べているようです。
野菜はなかなか食べないので、少し高い人参ジュースや野菜ジュースを飲ませています。