※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

2人目の時ベビーベッド買う方いますか?レンタルより安い物もあるかもしれないし、気を遣うので悩んでいます。

1人目ベビーベッド買わなかったけど、2人目の時ベビーベッド買った方っていますか🤔??
ベッドの物によってはレンタルより安い物もあるし、レンタルってだけで気を遣うしな〜って思ってしまって😂💭

コメント

ママ🌻

1人目も買わず、2人目も迷いましたが買いませんでした!
基本敷き布団で、上の子が危ない時には、ハイローチェアをベッド型にして乗せていました!

私も使うなら購入するつもりでした。レンタルより安いものあります!体重を測るスケールは買ったんですが、それもレンタルより全然安く、便利でした◎

どうしても見られると困る質問を一つ消したいのですが、削除するためのポイントが足りません。どうかグッドアンサーをお願い致します!!🙇‍♀️🙇‍♀️図々しく申し訳ありません💦正直な理由です😢よろしくお願い致します!🙇‍♀️

• なーさん。

なーさん。

布団だったら上の子から離して寝たら大丈夫ですよね!
    うちベッドなのでどうしようかなーって🤔💭
    使用期間がどのくらいか分からないけど、安全の為に購入の方向で考えます!!

• 8月14日
  • ママ🌻

ママ🌻

日中リビングではベビー布団に寝かせていて、
    夜はベッドなんですが、上の子と下の子の間に私が入って寝ています!
    下の子が壁側です👶🏻

購入もありですね!その方が確実ではありますよね✨

• 8月14日