※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠時間が短くて困っています。3ヶ月の赤ちゃんで夜あまり寝ない方、どのくらい寝ていますか?

なかなか下の子の夜の睡眠時間が伸びないです😭
こないだは予防接種の副反応なのか8時間寝てくれた日はかなり助かりましたが、やはり通常は4.5時間です!
寝不足でイライラしてしまいます💦
3ヶ月の赤ちゃんで夜あんまり寝ないって方、何時間くらい赤ちゃん寝てますか?

コメント

ママリさん

3ヶ月は長くて4〜6時間って感じでした💦同じく予防接種の次の日は良く寝てくれました!🤔

🐻‍❄️

うちは、上の子は3ヶ月から10時間とか寝てましたが、下の子が2〜5ヶ月くらいまで睡眠後退なのか何なのか、多いと一晩中15分おきに起きてました😇一睡もできない日もしょっちゅうでした💦たまーに寝てくれましたが夜中1〜3時には必ず起きてました😵完ミなので何度もミルクあげられないので3時までは頑張ってハイローチェアで揺らしたりおしゃぶりしてました🥹
5ヶ月入ってからは21時〜5時くらいまでは寝てくれるようになり、だいぶ楽になりました😭