※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんはアンパンマンパンシリーズに頼ってる方おられますか?😭😭もとも…

朝ごはんはアンパンマンパンシリーズに頼ってる方おられますか??😭😭
もともとあまり食べてくれるタイプじゃなくヒットしたのがアンパンマンパンでした…!かぼちゃのパンケーキのやつや蒸しパンなど🥲🥲

毎朝今の所あげてます。あとはフルーツとか😭😭

甘いしあまり良くないのはわかってるのですがそれならたべるので😭😭毎日はダメなんですかね?、
旦那に毎日そんな甘いのあげていいの?と言われました🥲

コメント

きき

うちの息子はもう2年以上毎日アンパンマンパンのクリームパン食べてます笑
色々試行錯誤して試しましたがすぐ飽きて全く食べずに保育園行くのでまたアンパンマンパンに戻ります。
甘いですけど食べないよりは良いかなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!同じ方がいて嬉しいです😭😭色々試しましたが食べてくれずなぜかアンパンマンパンは食べるのであげてます😭😭もう食べないよりマシですよね!!🥹

• 8月14日
  • きき

きき

何でも食べるならそりゃ
    牛乳、サラダ、食パン、フルーツにヨーグルト。とか
    朝からおにぎりと焼き魚に味噌汁
    食べさせたいですよ!笑😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは親がどう判断するかじゃないですかね!
私は毎日はあげたくないなって思いますが、あげてる人を批判するつもりもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!🥺
    親の判断になりますよね( ; ; )
    他のものだと嫌がって出してきちゃうのでまた色々試しつつ考えていこうと思います!ありがとうございます😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそれ以外食べないのであげてます!
食べないよりいいと思ってます🤣
なんでも食べてくれるならあげたくはないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!何でも食べてくれるならあげたくはないんですけどそれ以外うちも食べません😭同じ方がいて嬉しいです😭😭

• 8月14日
にゃんちゅ

うちも炭水化物はアンパンマンパンまたはチョコチップ入のスティックパンしか食べません😂
あとは何かしらフルーツや魚肉ソーセージ、卵焼きなどは食べますが😣
朝は保育園連れて行くまでが時間との勝負なのでとりあえず食べてくれーって感じです🤣
たまに焼きおにぎりとか変化球で出してみますが見向きもしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ方がいて安心してます🥹ほんと食べムラがすごいので新しいの出す拒否されます😂変化球はうちも効きません🥹確かに保育園とかだと朝かなり忙しくなりますよね🥲うちもとりあえずは変化球挟みつつアンパンマンパンで過ごそうと思います☺️ありがとうございました( ; ; )

• 8月14日