※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏のインスタにフォロー&フォロワーから女性アカウントが消えたが、復活。彼のアカウントは鍵。ブロックしたが解除。浮気疑惑で不安。

彼氏のインスタのフォロー&フォロワーからある女のアカウントがふたつ(個人と店用持ってるんです)消えたんだけど、また復活したんです😭
ちなみに彼のは鍵アカです。
ブロックをしたけどやめたってことですかね、、
わたしがずっと浮気を疑ってる女で、彼にもそれ伝えてるけど関係ないとは言われてます、不安で不安で、、

コメント

浮気疑うってしんどくないですか?
そこまでチェックするならInstagramやめたほうが精神的に良いですよ
子育てにも支障が出そうですね

• ちょこみんと

ちょこみんと

しんどいです😭
    気にしなくていいですかね、、

• 8月14日

多分価値観が合わないんだと思います。
不安にさせるような人とは付き合うのしんどいし相手もきっとしんどいし上手くいかなさそうですね💦
温度感大事ですよ。

• ちょこみんと

ちょこみんと

彼との価値観ですか、、

• 8月14日

退会ユーザー

付き合ってるだけなので関係ないとか分かりますが
    聞いたら、普通にこんな感じだよって教えてくれる‍人の方が
    主さんには合ってるんだと思います。

• 8月14日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

昔ホストやっててそのときのただの客で、そのあとは違うキャストを指名してたし関係ないとは言ってました、、

• 8月14日