※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに10ヶ月で参加しても大丈夫ですか?

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加しようかなと思っています(*^^*)何ヵ月頃に参加しましたか?
今はずりばい&はいはいをしています。
私の住む町ではつきに1回開催していて、次次回に参加しようと思っているのですが、10ヶ月でも大丈夫かなと思っています(>_<)

コメント

ほうれん草の胡麻和え

うちの子は10ヵ月で参加しました!大きい子も結構いましたし、ズリバイの子もいましたし、月齢様々でしたよー!

Rii

11ヶ月のときに参加しました(о´∀`о)
大きいのはうちくらいかなー?と心配してたのですが、同じくらいの子たくさんいました✨

ちなみに娘は、家では高速ハイハイしてたクセに、本番になると全く動かず4人中3位に終わりました(´º∀º`)💧

なっつん!

私だったら赤ちゃん本舗が近所でハイハイ始めてるなら今月も来月も出場するとおもいます♬

上の子が予選で1位になったものの後日行われたチャンピオンレースでは歩いてゴールしてしまい失格でした( ;∀;)