※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
子育て・グッズ

レインボースプリングは店舗で買えますか?Amazonで見つけたけど、店舗で買いたいです。情報を教えてください。

レインボースプリングってどこかに売ってますか?
お子様ランチのおまけのおもちゃでもらったのですが、子どもたちが取り合ってケンカするのでもうひとつほしくて…

Amazonでは見つけたのですが、店舗で買えるならそちらの方が早いので買いに行きたいなと。
昔流行りましたが(世代バレるw)、最近は見かけないですよね💦

なにか情報あれば教えてください‼️

コメント

食べることが趣味

流行りましたよねー‼️持ってましたもん😆(世代一緒ですね(笑)) 
100キンに売ってると思います🎵🎵

• 麦ちょこ

麦ちょこ

持ってましたよね!(お仲間😍)
    100均にあるんですねー!
    Amazon500円だったので助かります♪

• 8月14日
あにこ⛄ゆるダ部

100均で買いましたよ😊
スプリングは弱めなので階段は下れないですが💦(階段で遊びましたよね?👀(笑))

• 麦ちょこ

麦ちょこ

100均にあるんですねー!
    マンションなので階段下れなくて良いです✨(もちろん遊びました!同世代ですね❤️)

• 8月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

同世代ですね😊
    私の時はガチャガチャで針金かアルミみたいやつで絡まるとほどくの大変でした(笑)
    ほどいても形がぐにゃぐにゃでもうできなくて😂

• 8月14日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

あーーー!分かりすぎます🤣
    形が戻らなくなって使い物にならないと捨てちゃうけど、しばらくするとまた家にあるやつですね笑笑
    ちょっとついでに寄った小さい100均にはなかったのでまた100均探してみます❣️

• 8月14日