※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ユニバに2歳の子連れて行った事ある方いますか?お子さんの様子どんな感…

ユニバに2歳の子連れて行った事ある方いますか?

お子さんの様子どんな感じでしたか?
楽しんでましたか?つまらなさそうでしたか?

乗ったものや楽しみ方など教えてください☺️


4歳になった娘のバースデーチケット?を使って
秋にユニバに行こうか、
下の子が4歳の誕生日の頃(上の子6歳下の子4歳)にしようか迷っています!


やっぱり下の子が4歳くらいになる方が2人とも楽しめて良いですよね😅?

ちなみに私がテーマパークさほど好きではないので
バースデー特典を使って行く以外の選択肢は今の所無しです!


主に2歳の子がどのくらい楽しめるのかについて回答期待してます!

宜しくお願いします!

コメント

ここ

乗れるものが少なかったのでほぼ待ちでした😭
コロナ禍でエルモの室内の遊び場?もやってなくて、、、
でもいつもと違う雰囲気で目はキラキラしてましたよ😊

  • あんず

    あんず

    やっぱり待ちになっちゃうんですね!
    下の子はママっ子なので私が完全に一緒に待ちの流れです😓
    せっかく行くなら娘とはしゃぎたいので息子の4歳までユニバ計画は温めておく事にします☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
ママリ

上の子が一歳半のときに行きましたが、ジョーズ、sing、おさるのジョージのアトラクションや、夜のパレード楽しんでましたよ✨

  • あんず

    あんず

    おさるのジョージのアトラクションあるんですか😍知らなかったです!!
    絶対子ども達喜びますね😊
    そして私も見たいです!!

    行くならいろいろと乗れるもの調べてみた方が良さそうですね❤️

    ありがとうございます☺️

    • 8月15日