※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今実家にしばらく帰ってるんですがその間に旦那がキャバクラに飲み…

私は今実家にしばらく帰ってるんですが
その間に旦那がキャバクラに飲みに行き女の子の胸に
チューしてる写真があったり、どこで知り合ったか分からないですが女とLINEのやりとりしてデートしようとか言ったり如何わしいお店にマッサージに行ったり、パチンコ大負けし挙句の果てに
先輩にお金借りたり相当楽しんでたようです。

このことは旦那の携帯を見て分かったんですが、、
↑ここについては放置でお願いします。

以前にもパチンコで大負けして家族のお金を何万も使われたことがあってその度に、旦那は泣いてもうしません、
家族の為に頑張りますとか言って何度か許してきたんですが
またこんな仕打ちを受けて
私はどうしたらいいんですかね😅

今回はもう怒るとかの前になんかほんと無って感じで。
とりあえず旦那との家にはもう帰りたくないって話してるんですが・・

皆さんならどうしますか?私の心が狭いんですかね?😥

批判はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚一択、そんなクソいりません!
もし離婚しないのであれば目の前で念書かかせて次やったら離婚、養育費、慰謝料きちんと払わせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。笑
    念書は前の騒動の時に書かせてるんです。それなのにこれです笑
    弁護士とかに入って貰ったがいいんですかね?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら離婚するしかです😫
    子供に悪影響すぎますそんな宇宙人👽

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宇宙人👽過ぎますよね。笑
    お話し聞いていただきありがとうございます😭

    • 8月14日
猫になりたいママリ🔰

ご実家に頼れてご主人に対して無なら離婚一択では?
別居もありですがそれじゃあ母子手当など受けれないのに金と女問題に振り回されるんですよね😅
何回も同じことして改善の見込みなしかと😅
それでももう一度やり直したいなら財布、通帳、カード類、免許証類は全て没収してお小遣いは日払いにします!
あと目の前で金借りた先輩に電話させてもう二度と借りない、パチンコやキャバクラ行かないので誘わないで下さいと言わせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しない限りずっとこの繰り返しですよね。。笑
    通帳、カード類は全て私が持ってるんですがそれでもどこからかお金を持ってくるんです。
    離婚した方が楽になりますよね😂

    • 8月14日
  • 猫になりたいママリ🔰

    猫になりたいママリ🔰

    え、それは末期ですね😅なぜそこまでして一緒にいるのでしょう?
    ATMになるなら子どもが大きくなるまでは我慢してもいいと思いますけど、そもそもATMになるんですか😅?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は家事も育児もしてくれてほんとにいい人なんです笑
    だけど、ちょっと目を離すとこんな感じで😂
    ATMにはなります!笑
    私の心労とお金どちらをとるか…笑

    • 8月14日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、全然狭くないですよ😱
帰りたくないと思うの当たり前です。

私も当分は実家に帰って、連絡も一切無視して旦那にもうダメなんじゃないか…と思わすと思います。
結婚生活続けるとしても続けるなりに条件つけたりします。
離婚したら羽伸ばすような旦那ならずっとATMとしてつかいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    そう言ってもらえて嬉しいです。

    離婚してあっちばっかりいい思いするのもムカつきます‼︎笑
    ATMとして使うのもいいですね。
    弁護士とか入れて話し合い?みたいなやつとかも出来たりするんですかね?

    • 8月14日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    誓約書など書くのであれば弁護士通した方がいいんですかね🤔
    そうなんですよね…お子さんもいらっしゃるし旦那だけ父親辞めて独身に戻れるなんておかしいと思います…
    だったら死ぬまで家族の為に働いてくれた方がいいんじゃないかって思いますよね💦
    でも主さんの気持ち的にも一緒にいることが簡単なことでは無いし難しいところですよね😓

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!
    もし離婚するなら養育費はたっぷり貰わないとですよね😭😭
    私の心労とお金…よく考えてみます。
    お話し聞いていただきありがとうございます😭

    • 8月14日