※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで帰省諦めたけど後悔。家族の健康心配で疲れた。息子微熱で行けず、元気なら連れて行けばよかったかな。行った人いますか?

コロナすごいので帰省諦めました。

でもみんなは帰省したりしてて
行けば良かったかな?って後悔ばかり…

行けば行ったでいろいろ家族がコロナにならないように神経張り巡らせてそれはそれで疲れちゃうんだろうけど…

なんか元気出ることば下さい。

お盆になる前からずーっとかえるか帰らないか悩んで結局息子が10日夕方に微熱だし、陰性でしたが行くのやめました。

元気な息子みてやはり連れてけばよかったかなーとか
とにかく心がぐちゃぐちゃで…
疲れました。

みなさん行きましたか?

コメント

今年も自粛しました〜😭

冬

TVで見ると、これでよかったのか?とおもうことがありますが、行ったことでコロナになっただのなんだの言われたり発症したらお話になりません💦

気を使わず、お金も使わずということで😅

ぶどう

今回じゃないですが、旦那の実家に帰った時に私がコロナになってしまい、義父にもうつしてそのまま義実家で2週間隔離になりました😭
高齢の義祖母もいるのでかなり気がかりでしたし、ほんとに泣いて謝罪しました…みんな怒ったり責めたりしなかったですが罪悪感で辛かったです😢
今は特にかなり感染広がってますし、自粛が正解だと思います💦私も帰省前に念のため抗原検査キットで検査して陰性だったのに、着いた途端に体調崩して…って感じだったので….
生きていればまた会えます!次こそ笑顔で楽しく会えるはずです🥲

はじめてのママリ🔰

私の実家には、かれこれ3年帰ってません😭
この夏こそは〜って思ってましたが、母にも反対され、悲しかったですけど、諦めました😫
次のタイミングを待ちたいと思います!
楽しみとっときましょう✨