※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊活

母乳あげてて妊活開始から一周で2人目できた方いますか?ちなみに基礎体温とかどうでしたか?

母乳あげてて妊活開始から一周で2人目できた方いますか?ちなみに基礎体温とかどうでしたか?

コメント

こるほママ

私がそうでした。
母乳で上の子を育ててましたが生理が再開。
そこからとりあえず基礎体温測り始めて、1人目から出来にくいと分かっていたのでそんなにすぐには出来ないだろうと思い子作り解禁。
そしたらその1周期目で2人目を授かりました♡
基礎体温は普通に二層に分かれていました。
そこでアレレ?もしかして妊娠してるかも!?と気付いて検査薬してみたらバッチリ陽性反応がでました!

• 2Lii

2Lii

なるほど!少し期待がもてました!!

基礎体温が1人目の時ほど上がらないので、無排卵かな?とか不安になってました!

• 12月7日
  • こるほママ

こるほママ

まだ排卵したてだったらこれから体温上がるんじゃないでしょうか?
    緩やかに上がるってこともあるので♡

• 12月7日
  • 2Lii

2Lii

上がってくれることを願います
    5日に仲良ししたんですが、出来てればいいなと願ってます🤔

• 12月7日
詩子

妊活!という妊活はしてませんでしたが、避妊を止めたその月の一回で2人目を授かりましたよ(*´ `*)
生理不順でしたが一応体温は二層になってました!

• 2Lii

2Lii

うちも妊活という妊活ではなくで、ゆる〜い感じです。
    今回で出来てれば嬉しいです😉

• 12月7日