※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下系です。旦那さんがエッチ2回戦目できる方、どのくらいの間隔あけてや…

下系です。旦那さんがエッチ2回戦目できる方、どのくらいの間隔あけてやられてますか??

いつも2、3日に1回ペースでエッチしてたのが今週喧嘩したのもあり5日ぶりのエッチしました。そのあとピロートーク的なことしてて、「そーいえばさっき胸舐めてなかったから舐めてあげる」と言われお願いしたら、🐘おっきくなってて…😂 夫が🐘舐めてって言われたので舐めたらそのまま2回戦突入して、2回目もきちんと最後までしてました🤣 ときどき1日2回するときはあったものの朝と夜とか間あけてだったので、間髪入れず(1時間以内)でして最後までしたの初めてだなぁと😳(子連れ再婚です)。久々のエッチだからもあったと思うんですが、すぐ勃つ夫とはいえエッチしたあとなのにまた興奮してくれて嬉しいなと思ってしまいました☺️

コメント

deleted user

うちもまさにそんな感じの間隔です!毎回ではないですが😂
基本は口か手で1回抜く→一旦拭いて綺麗にして水分補給等済ませたら再開→最後まで…みたいな流れなんですが…
それがたまに1回目でも挿入、ちょっと休憩して2回目も挿入…って感じになります🤔
求められるの嬉しいですよね♫

  • みぃ

    みぃ

    おぉ、挿入前に外で1回抜くんですか?!元彼含め、そーゆう人いなかったのでびっくりです😳旦那さんがそーゆう趣味なんですか??でも間髪入れず、よく出ますよね…🤣
    求められると女としての喜びありますしね☺️今朝もムラムラしちゃって最後までしちゃいました…12時間で3回…始めてですが幸せです☺️

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    趣味というか、そこまで持久走がある方ではないので2回戦目じっくりできるように1回出しとく!って感じです😂
    我慢できなくて意図せず出ちゃったというパターンもありますが🤣

    3回👏👏👏さすがに毎回だとちょっとしんどいですがたまにそういう日あるとすっごい幸せですよね😊💓

    • 8月14日
みの

間髪いれずにやれる精力!?体力!?旦那さんすごい✨✨
うちの旦那は、昔から何回もやりたいけど精力がついていかず、1回出したらフニャチンになっちゃうタイプです🤣
よし!今日は絶対2回するぞ!と旦那が意気込んでやりますが、一回戦終わって、すかさずフェ○しても、どんどんフニャフニャのソーセージになっていって🤣🤣そのソーセージを口でコロコロ転がして、二人で笑って、今日も負けた〜っ😆て言って寝るのがお決まりのパターンです🤣🤣私は一向に大きくならないフニャチンをフェ○するの、結構好きです🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    横からごめんなさい😂
    面白くて笑っちゃいました😂😂😂

    • 8月14日
  • みの

    みの

    旦那のフニャチン話、お恥ずかしいです🤭❤️
    私は2回戦する元気ないので、毎回フニャチンに感謝感謝です🤣何歳になっても、子ども産んだ後でも、やっぱり求められるのは女としての喜びですよね✨フニャチンですが✨🤣🤣🤣

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ

    ですよね、私も歴代彼氏にそーゆう人いなかったので率直に凄いなぁって思います😳✨ 今朝も誘ったら結局最後までしちゃいました…笑

    ちなみにおっきくならないフニャチン好きなの、なんか分かります🤣結局夫はおっきくなっちゃうんですが…笑。でもみのさんご夫婦の仲良いのが伝わってきますね(∩´∀`∩)💕

    • 8月14日