※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義両親と兄夫婦とうちとの3家族で旅行中ですが、貸別荘みたいな所で、1…

義両親と兄夫婦とうちとの3家族で旅行中ですが、貸別荘みたいな所で、1階でゲームしてる声がうるさくて眠れない、、。
元々、枕変わったら寝れないタイプですが、旦那の実家泊まる時も皆が同じように夜中まで麻雀とかするのでまじで寝れないんです😭
旦那も楽しいのわかるけど、もうちょっと私に寄り添うとかはできないのかな、一緒に寝るとか。つらい、、、。

コメント

り

耳栓ですね😱
旦那的には今日くらいいいやんって言い分だと思います😂

  • みい

    みい

    イヤホンで音楽聴いてたんですがそれでも気になってしまい💦
    たしかに今日くらいって感じですよね…😅

    • 8月14日