※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

長年のレス解消後、妊娠希望で精子古いことがわかり、定期的に出してもらうべきか悩んでいます。皆様のご家庭はどうですか。

下な質問になります。

今日長年のレスを解消し仲良しをしました。
久々だったのですが、妊娠希望のため中にだしました。
旦那は淡白な方で性欲もない方で聞くと1人で長いことしてなかったようです。
古い精子というわけですが、調べると色々とよくないことがわかりました。

今後精子は定期的に出してもらうのが望ましいですかね?
なかなかデリケートな問題ですが..
皆様のご家庭はどんな感じですか。

妊活 

コメント

きなこ

そうですね!定期的に出してもらうのが望ましいと思います🙆‍♀️クリニックでは禁欲期間は2〜4日以内がいいと言われてました!6日以上はあけないでーって感じでした!

• ままり

ままり

なんなら何ヶ月もあいた古いやつ今日出してしまってるんですが、、避妊しとけばよかったなぁとモヤってしまってました( ´△`)

• 8月13日
  • きなこ

きなこ

身体に悪いというわけではなく、新しい精液の方が妊娠しやすいってだけなので大丈夫だと思いますよ😊

• 8月14日
  • ままり

ままり

流産の可能性が高くなるとかなんとかで( ´△`)そればかりではないとはおもいますが..
    そうですよね、次また頑張りたいです!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊活シーズンは3日に1回は
定期的に中出ししてます。
その方が生きがいい精子が出来るようで‥🤣💦

ただ流産しやすい悪い精子が溜まることは無いと思います🤔💦