※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

元夫から手取り10万から38万に増えたが、生活保護を受けている女性。モラハラで苦痛な日々。元夫との関係に悩んでいる。

子供3人いる方手取りいくらありますか?

元旦那に手取り10万から38万になって
生活できるようになったはずだから
戻ってきて欲しいと言われ悩んでいます。

統合失調症でドクターストップで
働けないので今は実家で生活保護受けてます。

モラハラありで毎日苦痛な日々を
過ごすのも嫌だなとか考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ

うちは共働きですが
友達のところは子供3人で旦那さんの手取り33くらいで全然やってけてましたよ😝

ですが、モラハラはきついと思いますよ🥺心配。

りんご

私がもし3児ママさんの子どもだったら、そんなお父さんのところに戻りたくないです😢
モラハラなら、38万円あったとしても使わせてもらえないだろうし、使ってもグチグチ言われるだろうし、お母さんが責められてる姿を見る方が子どもにとっては辛いんじゃないかと思います…😣
お金に目が眩んでるだけならやめた方がいいです😢

はじめてママリ🔰

今の生活に不自由なくまたお子さんもご主人のことを特に気にしてないようなら今のままがいいです!
が、お金に不自由がありお子さんがご主人のことを思っているなら私なら耐えて戻ります。

今現在子供と一緒にいたいので耐えていますがなかなか精神的苦痛は凄まじいです。
子供のものために頑張っているところです!