※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

旦那が女友達に私の愚痴を言ってるの許せますか?喧嘩中に地元の祭りに旦…

旦那が女友達に私の愚痴を言ってるの許せますか?
喧嘩中に地元の祭りに旦那一人で行き、その写真をわざわざ女友達に送り、話の流れで嫁と喧嘩多いとか、譲り合いをしてくれない、県民性だと思う等々言ってました。
普通に腹立ちます
そもそも譲り合いできないのは旦那の浮気のせいなのに
そんなことも伏せて私を悪く言う旦那
ほんとに腹立ちます
都合よく自分の味方してくれる女友達に連絡したんでしょうけどそれならその人と結婚すればよかったのに
相談するなら自分が浮気した事も言えよって思います
まともな人ならそれ聞いてなんて旦那に言うんでしょうか
疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー絶対許せないです!!!!!

まず、異性の友達に愚痴るというのが嫌で仕方ありません!!!
同性のほうが話しやすいはずですし、共感できる気がするのに、なぜ女友達に🙄

しかも旦那さん浮気されてたんですか?!😡

振り回されてるかんじがして…それは本当に疲れてしまいますよね…

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    ですよね
    なんかもう呆れてます
    浮気発覚は一年半程前ですが、浮気のせいで私が悲しくなったりすることに対して譲り合いとか言われるので意味不明すぎてついていけません

    • 8月14日
ゆあぐ

浮気しといて、譲り合いとか言うんですか?😖
ふざけてますね。

男の人ってそういう愚痴に
優しーくは聞いてくれないですもんね。
女の人だったら、優しく聞いてくれるし、都合がいいのかもしれないですね。

わざわざ祭りの写真送るなんてかまってちゃんにしか思えないです。

男性からそういうことされたら自分だったら警戒します😅
不倫とか巻き込まれたくないですし。

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    平気で言います
    ふざけてますよね

    その通りかまってちゃんです
    なんかもう疲れてしまいました
    ママリでもよく質問させてもらうからあなたに対する意見はこうだよって見せてもわからないみたいですし
    もう嫌になります

    • 8月14日