※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
妊娠・出産

お腹の中から、足や手でぐーっと押される感じがたまにあるんですが、同…

お腹の中から、足や手でぐーっと押される感じが
たまにあるんですが、同じような経験ある方
いませんか😥?
押されてる間はその部分だけが固くなり、
イテテテ…となります。いつも同じ場所です。
元気に押してるな〜くらいにしか思わなかったので、
特に健診の時に話したりはしなかったのですが、
これは胎動と認識していいのでしょうか🤔?

コメント

deleted user

胎動だと思いますよ!
その部分にスペースがあって伸びたりしてるんですかね🤔
いててってなりますよね笑

はじめてのママリ🔰

胎動だと思いますよー👣👣

♡♡

胎動だと思いますよ😌

1人目の時によく
押されてました🤣

emam

みなさんまとめてですみません。
胎動と聞いて安心しました!
ありがとうございました🙇🏼‍♀️