※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子育てで外出が難しい状況です。皆さんはどうしていますか?打開策を教えてください。

もうすぐ3歳になる女の子ともうすぐ1歳の女の子を育ててます!

毎日どこかに連れて行ってあげようと思ってるのですが
なかなか重い腰が上がらずどこにも連れて行ってあげられてません。

公園もたまに行きますが1歳の子をずっと抱っこでいるのが辛く上の子の相手がまともにできないのでそれを言い訳にあまり連れて行ってあげられてません…

皆さんはどこか連れてってますか?
なにか打開策があれば教えて頂きたいです。

コメント

室内の遊び場だったら二人とも放して遊ばせてあげられると思います☺

• みみ

みみ

確かに室内の遊び場なら2人とも放して遊べますね!✨
    休みの日とかは毎日連れてってますか!?ちなみにどんな所行ってますか?

• 8月13日

退会ユーザー

イオンの中のわいわいぱーくで二人を放して遊ばせたりしています☺
    うちも公園は大変なので連れていけないです💦
    毎日は大変なので全然お家ですごす事の方が多いです!

• 8月13日
  • みみ

みみ

近くを探していって見たいと思います!おひとりで連れてってるんですか!?

公園ほんと今は暑いですし大変ですよね💦下の子がまだそんなに立ち上がったりしない時はベビーカーに乗せて上の子と遊べたんですが今はもうベビーカーに乗せてもじっとしてなくて🥺

お家ではどんな事してますか!?

• 8月13日

退会ユーザー

旦那が仕事でいない日がほとんどなので、一人で連れて行ってますよ☺
    このくらいの月齢だと公園はなかなか大変ですよね💦
    お家ではおもちゃで遊んだり、お絵描きしたり風船膨らませて遊んだりです✨
    でもお家だと退屈すぎて時間が長く感じます💨

• 8月13日
  • みみ

みみ

連れてってご飯とかそこで食べますか!?めっちゃ大変じゃないですか?🥺💦

お家だとほんとに時間長く感じますよね🥺💦

• 8月13日

退会ユーザー

ご飯はお家で食べてから行くようにしています☺
    隣駅のイオンに電車に乗って行くのですが、大変だけど私も気分転換になるので✨
    お家にいると精神的に疲れてしまいます💦

• 8月13日
  • みみ

みみ

外で食べるの大変ですもんね!

確かに、自分も気分転換になりますよね🥺家にいると気が滅入ってしまいますもんね。

コメントと助言ありがとうございます!

• 8月13日