※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

私ではなく旦那なのですが水曜日にバイクツーリングに行き木曜日の昼か…

私ではなく旦那なのですが水曜日にバイクツーリングに行き木曜日の昼から頭痛めまいの症状があり熱が38.7あり抗原検査、PCR検査どちらも陰性でした。抗原検査は日にちを変えて2回しています。
水曜日暑かったこともあり熱中症かと思いましたが未だに熱が下がらず頭痛めまいが続いています。
今の時期はどこの病院も発熱していると他の検査などはしていただけないのでしょうか(°_°)

コメント

ママ頑張ってます

PCR検査は病院でされたんですかね?

その際先生からは何て言われたんでしょうか?

症状的に熱中症だと思いますが
長く続きすぎなのでもう一度受診した方がいいです

  • ♩

    PCRも抗原検査も病院でやりました!
    病院の先生には水分をとって休むとしか言われなかったみたいです😭

    • 8月13日