※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわり中でも食べられるものを教えてください。お腹が空くと気持ち悪くなるので、何か口にしたいです。

つわり中でも食べられたものを教えてください!
今なにも食べたいものが思いつきません( ; ; )
でもお腹が空くとさらに気持ち悪くなるので、なにか口にしたいです、、、

コメント

ジャンジャン🐻

いちごとパイナップルでした😨

ぶーちゃん

うどんと素麺しかごはんは食べられませんでした、、あとはゼリー系です😂

はじめてのママリ

絶賛つわり中ですがケチャップ付けたチキンナゲットだけは食べれます笑

はじめてのママリ

そうめん
こんにゃくゼリー
じゃがりこサラダ味
ツナマヨおにきり
ツナマヨサンド
りんご
を永遠ループでした🍀

飲み食いできない時は、ひたすら氷やアイスの実を舐めてました🥺
(冷たいし口の中がさっぱりするので!)

みかんの缶詰、ゼリー、ヨーグルト、茎わかめ、マックのポテト、フルーツしか食べれなかったです😭

結優

一人目はお味噌汁、ウィダーインゼリー系

二人目はクロワッサン系の菓子パン、うどん、カロリーメイトのチョコでした。

でも二人目は最終的にお茶しか飲めなくなり点滴に通院して3週間乗り切りました😭

キウイ

絶賛悪阻中で、桃を1日半分まで、すいかを一切れまで、キャベツのコールスロー食べてます!

睡眠前や起きた直後、病院の待機中ははちみつ100%の飴舐めてます✨

ままり

トマト
フライドポテト
アイス
塩味のシンプルな卵雑炊

だけがずっと食べられました!あとは日によって変わりました…💦

まりも

まとめてですいません!皆さんありがとうございます( ; ; )
参考にしてなんとか食べられるものを探したいと思います!