※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

予定日超過で周囲の言葉が気になる。義父や父の言動にイライラ。母から男は分からないと言われて不安。

予定日超過している方、周りからのどうなった?状況は?など聞かれるのが嫌になりませんか?予定日超過していて不安な気持ちでいっぱいなのに正直そっとしてほしいです。義父のことは前から嫌いですが、本当に大嫌いだなって思います💦自分の父も早く産まなくて大丈夫かって言われて、そんなこっちでコントロール出来ねーわ!って感じです。母には男は何も分からないから言わせておいて気にすんなって言われてます(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

身体大事にリラックスして下さいね😊
私も1週間程、予定日から過ぎました。
確かに男は何も解ってないというか、うるさいです。
まだ出ないの?早く出ろ?って言われてました。無茶言うな!って感じです!

勝手になる?からどうしようも無いですが💧破水しないように気を付けて下さい。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

こっちは初めての出産で不安なのに、黙ってろって感じです(^_^;)

いつくるかわからない破水、怖いです💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての出産で色々不安でした。しかもコロナ禍ですし😓

私も破水したら?と、ずっと不安でした。
    でも破水事態は痛く無いし、落ちついて病院に連絡して下さいね😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のコメント読ませてもらって、私と似たような状態ですね!
    私も誘発分娩でした。なかなか子宮口が開かなかったので···

楽な姿勢で頑張って下さいね‼️

• 8月13日
  • みき

みき

コロナ禍で立ち会いも出来ないし、面会も1時間しか出来ないみたいなので、不安です💦入院も人生で1度もしたことがなくて(^_^;)

破水したら焦りそうですが、なるべく落ち着いて対応できるようにしたいです!

そうだったんですね💦1週間前の検診で子宮口は柔らかくなってるけど、指1本分くらいって言われたので、今どのくらいになってるか…😣

ありがとうございます!

• 8月14日

こっちが知りたいわって毎回言ってました😂
男の人ってデリカシーないですよね😂笑
お前も親なんだからコントロール出来ないの知らないのかよって🥺

• みき

みき

デリカシーないです!旦那もうるさいです(^_^;)

• 8月13日
ikumiii

うちの父もめちゃくちゃ嫌でした。
予定日1週間超過しましたが、今日産め!! 何日に産め!!早く産め!!って毎日毎日言われてました。
嫌すぎてずっと散歩してました。
そんな産めって言われた日に産めたらすごいですよね。

• みき

みき

コントロールできないですよね💦
    私が初産で赤ちゃんが大きめなので心配してるんだと思うんですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね😣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

明日予定日です🥹
おとといの検診でまだ全然降りてきてないね…と言われてショックでした🥲
うちも父からの生まれそう?連絡嫌です😶‍🌫️周りがソワソワしたところで産まれねえんだよって感じですよね😅言われなくてもこっちが1番待ってるんだわって思っちゃいます🫥
無事元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます❣️

• みき

みき

何もないから連絡しないんだよって感じですよね(^_^;)

ありがとうございます!

• 8月13日
ももたろう 🦫

1人目を42週で産んだので嫌なのよく分かります😭
そして今二人目38週ですが子宮口がっちりでまたもや産まれなさそうです🤣
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭

• みき

みき

そうだったんですね!
    私は16日までに産まれなかったら、16日に入院して誘発することになってます💦初産なので、促進剤なんて使ったことがないので怖いです😖

頑張ります💦

• 8月13日
  • ももたろう 🦫

ももたろう 🦫

かなりの難産でラミナリア一日と促進剤2日コースでした😭
    自然陣痛より痛いですが友達とかは促進剤使って6時間とかで生まれてましたよ🙌私は例外でしたが🤣笑

• 8月14日
  • みき

みき

出産お疲れ様でした💦大変でしたね😖

怖いですが、流れに身を任せて頑張ります💦

• 8月14日