※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いていると突然膣や膀胱あたりが激痛が走り、声を上げるほどの痛みがありました。その後は胎動を感じています。同じ経験をした方いますか?

歩いてたらいきなり膣?膀胱あたりがズキン!となりました。今までも膀胱を圧迫されてツーンとするような痛みはありましたが、痛っ!と声上げて止まってしまうくらい痛かったです💦一瞬ですが。その後の胎動は臍の下辺りで感じてます。
みなさん経験ありますか?

コメント

ママリ

ありますあります😂
毎日ありますよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です😇
    かなり痛くて出産のときどうなるんどろうとビクビクして来ました😮‍💨

• 8月13日
H

今、切迫早産で入院してるのですが、赤ちゃんの頭が下がってきてる証拠みたいです!
私の場合、子宮頸管5mm子宮口1センチで柔らかいため、ヒヤヒヤですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そうなんですね!もうすぐ産まれますかね楽しみです🌼
    切迫早産だとヒヤヒヤですね💦わたしは何センチ開いてるとかまだ全然わからないです😭

• 8月13日
  • H

H

ヒヤヒヤです笑
    大きめベビちゃんなので、そこは安心ですが笑
    34週2日で2610gでした😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね!!もう産まれても大丈夫な体重ですね🥰

• 8月13日
  • H