※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
子育て・グッズ

岡山市北区で保活中の方はいますか?無認可も検討中で、良い無認可施設を探しています。ママ友も募集中です。

岡山市北区(裁判所辺り)で保活中の方ってどれ位いらっしゃいますか??
待機中ですがとにかく入れません(;_;)我が家は核家族でお互い正社で育休中です。もうすぐ育休期間が終わるので…無認可も検討してますが、どこか良い無認可ありますか??

ちなみにママ友さんも同時募集しております!
30オーバーのおばさんと仲良くして下さる方いらっしゃいましたら声掛けて下さい(^^)

コメント

mini kuri

岡山市北区に住んでいます。
大和町の近くです😃
2ヶ月の女の子のママです😃
まわりにママ友がいなくていつも一人で行動になってしまいます😞
よかったら仲良くしてください❗

• aaaaaa

aaaaaa

大和町ですか!めちゃ近所です(o^^o)ウチは出石辺りなので!
    同じ女の子ママで嬉しいです(*^ω^*)ウチは9ヶ月ですが、良ければ宜しくお願い致します(o^^o)

• 12月8日
  • mini kuri

mini kuri

近いですねー😃しかも女の子ちゃんなんですね😃9ヶ月かわいい時ですねぇ❤❤
    いつもお子さんとどこにいかれててますか?
    私はまわりにベビーちゃんがいる夫婦がいないのでだいたい子供とスーパー行くついでに散歩とかばかりです😅

• 12月8日
  • aaaaaa

aaaaaa

目が離せなくて困ってます😅最近は2〜3ヶ月頃の動画見て可愛かったなぁ…と懐かしんでます😅笑
    2ヶ月だと授乳間隔とかでお出掛けも大変ですよね😖
    うちも一緒ですよ〜もっぱら散歩がてら買い物です!
    何度か児童館には行きましたが…これからは風邪とか気になりますしね😷

• 12月8日