※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のママさんが綺麗でハツラツな雰囲気に惹かれる。自分の周りだけか気になる。他の人も同じ感じ?

最近思うことがあります…😌

自分の周りにいる男の子のママさん(男の子だけを育ててる方)ってハツラツとしていて綺麗な方が多いなぁと思います。娘を連れていろんなところに遊びにいくのですが、雰囲気が素敵だな〜話が合うなというかたはみんな男の子のママです。なんなんだろうと不思議な気持ち。
たまたま自分の周りがそうなだけなのかもしれません。
みなさんの中にもイメージってありますか?

※女の子のママだってそんな人たくさんいるのは分かってます。あくまで私の勝手な独断と偏見です!

コメント

ビール

わかります😊男の子ママさんって綺麗な割合、多いです❗️(あくまで個人の見解です笑)

ママリ

わかります✨仲良くしたいなって思うママさんが男の子ママばっかりで、不思議だな、女の子ママでもそういう人いないかなって思っているところです🤣

はじめてのママリ🔰

男の子兄弟のママです!細かいことは気にしないは合ってます😂逆に女の子ママから男の子はガサツだから…て嫌がられるかなあと思ってこちらからはグイグイいかないように気をつけたりはします😂相手のママやお子さんの言動は全然気にしないのですが相手に嫌な思いをさせないようにてのは気にかけてます!