※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

アップリカのコランという抱っこ紐使ったことある方いますか??使い心地どうでしたか??

アップリカのコランという抱っこ紐使ったことある方いますか??
使い心地どうでしたか??

コメント

エリーサ

アップリカのコランとエルゴ2つ持ってますが、私はアップリカのコランの方が使いやすくて好きでした^_^

• める

める

そーなんですね!!
    今どきエルゴなのかな〜
    やっぱりエルゴな方使いやすいのかな〜と悩んでいました(笑)
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 12月7日
はる☆ゆい

今コランハグ使っています。
とても使いやすいですよ!
日本製なので、日本人の体型に合わせて作られていて赤ちゃんの足も開きすぎないですし、おんぶハーネスがついていておんぶも安心です。
エルゴと迷ってコランにしましたが、とても気に入っています!!

• める

める

使いやすいんですね!!😆
    メルカリで、ベルトフィットコランってやつ買っちゃいました♡
    アップリカの方が使いやすい方がいて安心しました!!
    ありがとうございます😘

• 12月7日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊

ベルトフィットコランなのですね!
    コランハグとそんなに違わないと思いますし、いいと思います😊
    使える日が楽しみですね💕

• 12月7日
ナグママ

アップリカのコラン使ってますよ。最近リサイタルショップでアップリカのコージー(コランの初期)も買って使ってますが、どっちも疲れにくくていいと思います。子供が一歳を過ぎて重くなってきましたが、肩と腰に重さが分散されてフィット感もあって2時間くらいなら余裕です。
ベビーアンドミーも買ってあるのですが、小柄な自分には合わないようで、腰への負担が凄くて、骨盤や膀胱付近への圧迫感が結構有りました。でも、ベビーアンドミーのキャリーの部分だけは寝かしつけによく使っています。

• める

める

使いやすいっていう方がたくさんいてよかったです!\(* ´ ꒳ ` *)/
    さっき、ベルトフィットコランっていうのを、メルカリで安く買ってみました!!
    1人目の時は、やっすいやつ使ってて、すごく疲れやすかったので、使うのが楽しみです♡
    ありがとうございました\ ♪♪ /

• 12月7日