退会ユーザー
子供です!!
ママリ
私名義です💡
色々と手続きするのは私になるので、親名義にしてた方が楽だよとママ友や親に言われたので😊
学校によっては親名義指定にしてるところもあります!
ままり
親名義です!
学費の支払いは親名義の方が便利だと思うので✨
ぽにぽに子
親名義です。支払いは結局親がするものなので。
子供名義にはそのままあげれるお年玉とかお祝いのお金だけ入れてます。
退会ユーザー
子供です!!
ママリ
私名義です💡
色々と手続きするのは私になるので、親名義にしてた方が楽だよとママ友や親に言われたので😊
学校によっては親名義指定にしてるところもあります!
ままり
親名義です!
学費の支払いは親名義の方が便利だと思うので✨
ぽにぽに子
親名義です。支払いは結局親がするものなので。
子供名義にはそのままあげれるお年玉とかお祝いのお金だけ入れてます。
「学資保険」に関する質問
学費どのようにいくら貯める予定ですか? 今の年齢もよければ教えてください😊 我が家は現在2歳で 学資保険受取額が500万 子供ニーサ元本200万 高1から高3年間現金で300万 トータルで大学入学前に1000万用意する予定です …
学資保険されてる方、どこの会社のものに加入されてますか? そこに決めたきっかけ、決め手などは何ですか? いま学資保険をかけていないのですが、自分に何かあった場合の補償として加入したいと思っています。 ほけん…
毎月子どもの貯金しているかどうかの質問を見て気になったんですが、「毎月何万貯金してる」や、積立、NISA、学資保険等等、、この場合の子どもの貯金って、子どもが大きくなったら全額子どもに好きに使ってねと通帳ごと…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント