※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

予定日超過で心配していますが、焦る必要はないです。赤ちゃんのペースで必ず産まれます。他の投稿に影響されて気になることもありますが、不安や悲しみはないそうです。

予定日超過の初マタです🤰
3日過ぎましたっ!出てくる気配もなし👶🏻

でも絶対に産まれるし、産院から何かしらの方法を
話してもらえるからそんなに焦ることじゃないですよね?🥹
赤ちゃんのペースに合わせて必ずその時はきますよねっ

予定日過ぎても産まれそうにない ってことに対して
不安や悲しさはないのですが、予定日超過という
投稿がインスタなどで目に付いてしまうので
気になってきました...🤣👊🏻

コメント

deleted user

予定日はあくまで「予定」なので焦らなくて良いですよ✨🥺
赤ちゃんも準備ができたら出てきてくれます😊
私も1人目は9日過ぎました💦🤣

しろまぃ

予定日超過&ビッグベビーだったので、産院判断の「母体保護」ということで、促進剤で産みました✨
4,000g超えそう&私がおチビなので、そういった判断になったのかと思いますが、特に問題なさそうであれば、お子さんのペースで良い気がします😄

ひっぽ

わたしも予定日超過しました!
まだ出てこないって泣いたことも😢

結局おしるしも前駆陣痛も無くいきなり4分間隔の陣痛が始まって3時間半で生まれてくれました!

早いから安産とかそんなことはないしいつかは出てきてくれます👶
楽しみに待ちましょー( ´ω` )/

マナ

私も予定日超過して出産しました!
3日超過したのですが、その日の夕方急に10分切る間隔で陣痛始まりました😂
赤ちゃんはママのお腹の中が居心地良かったのかなって思います☺️

ぶらっくれでぃ

長女は6日
次女は9日遅れの促進剤でした👶🏻

必ず産まれてくるので
今のうちにゆっくり身体を休めましょう( ᵕᴗᵕ )👍🏻