※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で寝れないのは赤ちゃんの準備だと言われていますが、最近は3時間おきに目が覚めます。外出が検診や散歩だけで家での時間が増え、暇になってきました。

臨月なると寝れなくなるのは、産まれてから赤ちゃんをお世話するための準備といいますが、最近おもしろいくらい3時間おきで目が覚めてしまいます(笑)
夜はなかなか寝付けなくなってきてます💦お昼に散歩はしてるんですが、、お昼寝しちゃうと夜寝れなくなるし、、
38週なってからは何があってもいいように外出は検診や散歩くらいなのでで家での時間が多く暇になって来ました!赤ちゃんの準備などももう一通り終わってるし、この時期何してましたかー?

コメント

グラタン大好きママ

掃除と、断捨離ばっかりしてました😅
生まれるとしばらく掃除なんてできなくなるので、とにかく物を減らさなきゃ!と頑張ってました😁

はじめてのママリ🔰

同じです😂
全く寝れなかったです!

なのでひたすらゴロゴロ寝てドラマ見たり映画見たりして過ごしてました🫠

しろまぃ

里帰りしてたので、散歩、いざとなったら車が運転できる父母と一緒の時は近所で買い物や外食、後は家で読者、ドラマ、映画くらいでしたね🤭
あとは旦那に、出産後の手続き連携したり?
意識高い系のお母さんだと、編み物とか手芸するのかもですが🤣
あとはALBUS契約して、妊娠中の写真印刷かけてました✨