※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

臨月の体重管理めちゃくちゃ難しくないですか?😩

臨月の体重管理めちゃくちゃ難しくないですか?😩

コメント

はじめてのママリ

わかります!!なので、毎日大量に優し食べてました!笑

  • A

    A

    野菜でお腹膨らますのがいいですよね🥹✨
    私も野菜たくさん食べるようにします🫶🏻

    • 2時間前
ママリ

むずかしいです!臨月だけで4キロも増えました、。
けどそれは浮腫だったのか出産後に二週間かけて8キロ減りました😅

  • A

    A

    8キロ減はすごいですね😮✨
    本当息してるだけで増えますよね、、、
    毎朝体重測るときビビってます、、

    • 2時間前