コメント
はじめてのママリ
わかります!!なので、毎日大量に優し食べてました!笑
ママリ
むずかしいです!臨月だけで4キロも増えました、。
けどそれは浮腫だったのか出産後に二週間かけて8キロ減りました😅
-
A
8キロ減はすごいですね😮✨
本当息してるだけで増えますよね、、、
毎朝体重測るときビビってます、、- 2時間前
はじめてのママリ
わかります!!なので、毎日大量に優し食べてました!笑
ママリ
むずかしいです!臨月だけで4キロも増えました、。
けどそれは浮腫だったのか出産後に二週間かけて8キロ減りました😅
A
8キロ減はすごいですね😮✨
本当息してるだけで増えますよね、、、
毎朝体重測るときビビってます、、
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
野菜でお腹膨らますのがいいですよね🥹✨
私も野菜たくさん食べるようにします🫶🏻