※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
お金・保険

auペイのマイナポイントについて、auじぶん銀行へ送金して現金として出金できるでしょうか?

マイナポイントについて詳しい方、教えてください!

auペイを紐づけすると、口座と保険証分のポイント15000円分はポイントではなく、auペイ残高に入るため、あと、5000円チャージすれば、2万円チャージしたことになり、5000ポイント分がまたもらえる、というのをここで見かけました。

そうすると、2万円の付与分+チャージした5000円が残高に残ると思うのですが、それをauじぶん銀行へ送金すれば、現金として出金できますか??

コメント

できますよ〜:︎ִֶָ 𖤐៹

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!auペイにしてみます!

• 8月13日
はじめてのママリ

25000円じぶん銀行に出金出来ましたよ🙆‍♀️自動払出しにしたら手数料かからなかったです。

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    自動払い出し、というのにすればいいんですね!

• 8月13日
reitomo

できると思います。
でも、どうしても現金が必要ということじゃなければポイントもつきますし、払出手数料もかかりますし、auPayのまま使った方がお得だと思いますが…。

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    息子の分をauペイにしたくて、、
    2万ポイント分は自分のだから欲しい!と言われてしまい、、
    ちなみに、高校生なんですが笑

• 8月13日