※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎次郎ママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。次男の1歳のプレゼントが決まらず悩んでいます。安全で喜ばれるものを教えてください。実家でのパーティーで1人だけプレゼントがないのは気になるそうです。

クリスマスプレゼントについて相談です。

サンタさんとは別に私達両親からということで
クリスマスプレゼントを子供に渡すのですが、
お兄ちゃんにはウルトラマンのパジャマを買ってあるのですが、
年明けに1歳になる次男に渡すプレゼントが決まりません。

お菓子のブーツだと食べれないものが多いし
何よりお兄ちゃんも欲しがるからパジャマにしようかと思ったのですが子供は喜ばないですよね。

着ぐるみのパジャマとかは帽子ついてるし1歳児には危ないかな?と思い悩んでます。

普段着もたくさんあるしアウターも持ってる…。

おもちゃも既にたくさんあるし、
サンタさんも来るしすぐ誕生日だし…と決まらないです。

何かいい案ありませんか?
これは喜んだ!というもの教えてください!




毎年恒例で実家でパーティーするので1人だけプレゼント無いのはかわいそうで何かちょっとしたものを渡したいなと…。

コメント

deleted user

お兄ちゃんとオソロのパジャマはダメでしょうか…??

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    残念ながらサイズがないので無理なんです…。

    コメントありがとうございました!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもちゃもあるんですもんね…

    音の出る絵本もありそうだし…(^^;
    難しいですね(>_<)

    • 12月7日
  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    お兄ちゃんのおさがりや周りからのプレゼントであれもこれも持ってる状態で…幸せな悩みですよね(>_<)💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね(>_<)
    私自身次女でそうだったので💧

    だからなのか
    おさがりじゃない服は嬉しかったですよ💡(笑)

    それかもう消耗品ですかね(^^;
    ベビーせんべいとか💦

    • 12月7日
  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    女の子だったらかわいいお洋服でもいいなぁ〜と思えるけれど男の子だし、服はタンスにしまいきれないくらいありるし…と(´;ω;`)

    やっぱり一番喜ぶのはお菓子かなぁ
    お兄ちゃんと一緒に食べれるお菓子をセレクトして詰め合わせもいいですよね(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 12月7日