※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

おむつのサイズをMに変えるか悩んでいます。テープを止めたときに見える部分が気になるので、サイズを変えるべきでしょうか。

今6キロちょっとで
パンパーステープS使ってます!
おむつ後はそんなに気になりませんが
テープ止めると①が見えるかどうか?くらいです

もうMにしますか?🥺

コメント

まーみー

おむつ跡が気にならずに、テープが①ならまだ余裕あると思いますよ。
漏れたりしていなければ、まだSにします!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!!
    漏れるのって背中ですか?脚ですか?🥺

• 8月14日
  • まーみー

まーみー

どこからでもです!
    しっかり止めてて毎回うんち漏れしてるならサイズアップの目安になります😊
    ただテープだと止め方が悪いと漏れるので、一旦試供品のパンツS使ってみてそれでも漏れたらサイズアップしてもいいかもしれません。

• 8月14日
  • まーみー

まーみー

ちなみに上の子は3ヶ月で7キロくらいの時にMに。
    下の子はまだ6キロちょいで①なのでS使ってます!ただちょこちょこ漏れてたのでパンツに変えたところ漏れはなしです🥹
    よく動くようになるとそれだけで漏れることもあるので😇

• 8月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

たまに止め方が緩いというか、パンツが上まで上がりきってなくてなのか脚から漏れることはあって🥲試供品のパンツSいつ使うんだろうと思ってたので、やってみます!!🥺✨

やっぱり男の子だと成長が早いんですね🤔🥰
    詳しくありがとうございました!!😭♥️

• 8月14日
けんけんママ

うちももうすぐ3ヶ月で6.7kgなんですがSサイズ使ってます😊✨

• ママちゃん

ママちゃん

そうなのですね🥰とりあえずまだS頼みました!ありがとうございます♡

• 8月14日

パンパースじゃなくてメリーズは大きめなのでメリーズのSにします☺️

• ママちゃん

ママちゃん

他のメーカー考えてなかったです🤔頼んじゃったので次頼む時は見てみます!!ありがとうございます♥️

• 8月14日
☺︎

6キロ超えたらMにしました☺️うんち漏れが多かったのでサイズアップした感じです☺️ゆるゆるうんちとおしっこですぐにパンパンになってたので、サイズアップしてよかったです☺️サイズだけしか気にならないならSでもいいと思います👏🏻😊

• ママちゃん

ママちゃん

うんち漏れは背中ですか?脚のところかるですか?🥺

• 8月14日
  • ☺︎

☺︎

背中とお腹が多かったです🥹今はパンツのMに変えてて、それからは漏れてないです😊

• 8月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど!ありがとうございます🥺パンツには動けるようになってから変える感じでいいんですかね...🥺

• 8月14日
  • ☺︎

☺︎

オムツを変えててテープだと限界!って時期がくると思うのでその時でいいと思います🥹うちは寝返りコロコロするようになったのと、うんち漏れが続いたのでパンツにしちゃいました😊寝返りが始まったらパンツにする人もいるし、伝い歩きくらいまでテープの人もいるようです☺️テープの方がコスパがいいので、まだテープで問題ないならテープで大丈夫ですよ☺️⭐️

• 8月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

詳しくありがとうございます😭🥺✨とりあえずテープのままでいようと思います!もう少し動くようになったらサンプルのパンツ試してみます🥰ありがとうございました♥️

• 8月14日