※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
雑談・つぶやき

皆さんは結婚式はいつ行いましたか?ざんねんながら私は結婚式を挙げてい…

皆さんは結婚式はいつ行いましたか?ざんねんながら私は結婚式を挙げていないので、結婚式を挙げた方が羨ましいです。少しでいいので皆さんの幸せを分けてくださいな♡

コメント

あーみ◡̈

4年前にやりましたー♡

下のお子様がもう少し大きくなったら
出来ますね(◍´◡`◍)

• さけみん

さけみん

まぁ若いうちに写真だけでもとっておきたいですよね(*゚▽゚*)

• 12月8日

私は入籍してからしばらくして式場を探して一年後に結婚式しました(^^)
結婚式の1週間前に妊娠が分かりました!
結婚式は問題なく行えたけど、3日後の新婚旅行中はつわりでしんどかったです。。

結婚式はしたかったけど、こだわりとかあまりなく費用抑えること優先でやったんですけど(^-^;
終わってからこうしたかったとか、インスタやテレビで結婚式の事がすごく目につくようになり、こんな事もできたんだーこんなドレスもあったんだーってもっとちゃんと考えたら良かったなと思いました(^-^;

さけみんさんもいつか、素敵な結婚式を挙げる日が来るといいですね♡お子さんと一緒の結婚式素敵だと思います♡

• さけみん

さけみん

子供と一緒のウエディングっていいですよね。子供が2人とも女の子なのできっと可愛んだろうなーなんて想像しちゃいました(^^)

• 12月8日

ウチの場合、7月中旬に入籍すると決めていて結婚式は10月頃と言っていたんですが、入籍前に妊娠が発覚したので急遽入籍の翌週に式を挙げました!

時間なくて、バタバタでしたがやっぱり結婚式やって良かったって心の底から思いました(•ө•)♡
旦那はバツイチで前の時は結婚式挙げてなかったみたいで、付き合ってる時も『俺は結婚式挙げなくていいかなぁ?』と言ってたのに、旦那から計画立ててくれて結婚式挙げれた事にすごく感激しました(*^^*)

また、元嫁より私の方が愛されてるなと思ったり笑

• さけみん

さけみん

いいですね〜〜(*´∇`*)うちの旦那も義父さんも無駄な出費だとか別なことに使いたいとか言ってるんで多分無理ですね〜

• 12月8日

退会ユーザー

全国展開してる『小さな結婚式』という所で、私達本人含め20名のこじんまりとした結婚式で、式後の会食費用も合わせて全部で30万ちょっとでした(^^)
    旦那側のご祝儀でまかなえたので、私側のご祝儀は全て貯金してあります!

• 12月8日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

昔から結婚式をずっと挙げたいと思ってましたがデキ婚なので我慢してました。
でもやはり我慢の限界を感じて10月に結婚式を挙げました❤
本当に幸せでした💓

• さけみん

さけみん

そうなんですね。でもやはり出費が大きいですし一度きりなので後悔はしたくないですよね(゚ω゚)

• 12月8日

一昨年の2月です(*^^*)
入籍して、5ヶ月後でした☆
結婚式しながら、もう1回挙げたいって言ってたくらい、幸せな時間でした(*´∀`)

• さけみん

さけみん

ですよね(*´∇`*)何回あげてもいいって思いますよね♬

• 12月8日

今年の9月に挙げたばっかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ写真を見て余韻に浸れます☺️
もう一度したいですね〜♪1

• さけみん

さけみん

ドレス選びとかすごく楽しいですよね♬私もしたいなー

• 12月8日