※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転勤族で子供3人いる方仕事パートですか?

転勤族で子供3人いる方仕事パートですか?

コメント

りーまま

ずっとパートでした☺️
今はハイリスク妊婦なので引っ越しを機にやめてますが、半年くらいでまた働くつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりパートになりますよね!保育園に入れてパート予定ですか?保育料かみしてもパートでもプラスになってますか?

• 8月13日
  • りーまま

りーまま

子どもが1人のときは無料託児のある職場で、
    子ども2人の時は上の子幼稚園、2人目は無料託児
    子ども3人の時は長男幼稚園、次男・長女は起業型保育園に行ってました♪
    起業型保育は月に何時間以下で値段が決まるので扶養内だと看護師なので週2しか働けないですし週2回仕事、私用で2回くらい預けて111000円の2人分で22000円だったので6万5000以上はプラスでしたよ☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにプラスなんですねー!!週2回でもかなりプラスになれますね🥹

• 8月16日
  • りーまま

りーまま

看護師のコロナ関係のパートだったので週2.午前4時間のみで扶養内におさまらない金額でした☺️下の子達預ける場所がうまいこと見つけられて、時給の高い仕事だとプラスですよ♪

• 8月16日