※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

ハウスメーカーの担当者とのトラブルについて相談です。18年のベテランが不信感。LINEの返信が遅く、未返信も。着工中で10月に建つ。皆さんならどう対応しますか?

ハウスメーカーの担当の人とトラブルってありましたか?
一応18年目?のベテランの人らしいんですが
最近不信感しかありません。

忙しいのはわかりますがLINEの返事は常に半日後
確認しますと言って連絡こず、こっちからすることも多々。

昨日の朝送ったラインは昨日の午前中
既読にはなりましたが返事は来てません。

もう着工はしていて10月に建ちます。


ライン返ってこないことにイライラしてやばいです😅
皆さんならどう対応しますか?

コメント

ママリ

クレームいれて担当変えてもらいます😳

  • ♥

    やっぱそうですよね😰
    なんてクレームいれますか?

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    確認しますっていっても放置されるとか連絡遅いとかですかね🤔
    補足に書いてることもいうと思います!
    ネットで担当変更した人の体験談とか結構あったので参考にしてみてもいいかもですね✨

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

不安すぎます🫤
家ももうすぐ建つのに不信感しかないので他の担当者さんいませんかって普通に言っちゃいます😂

deleted user

不安や信用問題で契約破棄しました。
変えてもらう話だったりしましたが店長も良くなくて。

不安あるなら変えてもらいます!

へこ

我が家もトラブル続きでした!LINEの返信なし、なんなら既読すらつかないのも一緒です!😓
急ぎの件は、直接店舗に電話してました。

資金問題や連絡不足、その他多々問題ありまくりで、何度かクレーム入れましたが、結局変わらず…そのまま引き渡しでした。今は修理の件で何度も問い合わせしてますが、やはり連絡は遅いです。
引き渡して終わりではないので、早めに解決できるといいですよね💦